このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
明日から学校や!
無論宿題は終わっておらず!!

近所のセブンイレブン愛してます!
バイト募集かからないかな・・・

すごくどうでもいいことですが、
うみねこのなく頃にPortableの1と2を終えました。

うみねこのなく頃に といえば、
モザイクがよく出てくるグロい作品って思って
アニメを見ていない方がいるのではないでしょうか。

アニメのほうではグロい描写があったり
”赤き真実”が多少抜けていたりと
不安定でした。

しかし
PSPのうみねこは殺されるのは同じでも
ほとんどグロくないです。
そのうえ”赤き真実”がしっかりしているので
難易度もうpです。

グロいのは無理だけど うみねこはやってみたいって方には
ぜひおすすめです。

速くPortable3と4が発売しないかのぉ・・・
やっちまった;;
ついに毎日更新が途絶えてしまった;;
昨日は学校から帰ってきて、寝て塾行って・・・
最近財布が底を尽きてきたので
また、普段通り3,4日更新にしますm(_ _)m
応援してくださった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
スカートからパンツが見えるか見えないかくらいは興奮するけど、見えてると興ざめする。
今日は代休でいろいろやってました。
そして、あることに気づいてしまったのじゃ!

DN 2011-10-31 15-00-35 Mon

DN 2011-10-31 15-22-27 Mon

・・・もしかしてDNってビッチげー??
下の方のNPCはしゃべりかけた途端にパンツ見せてくるし。
やっぱりパンツは見えててもうれしくないな!

avaの方ですがparaのカスタムをastrickの選手が使用しているものにしてみたのですが、
RCSが自分には合わなくてSASにして使ってます。
最近はすごくPara様がデレてくださる。ぁりがたゃー、ありがたゃー
授業中うとうとしていると机からひじが落ちてびっくりする。
今日は特にネタなし(なら更新するなy

明日はオープンスクールで土曜なのに学校
休み時間は合計50分!!(AVAさせろや!!
授業は 現国→バスケ→メスゴリラ(保健)WWWWWW

最近いろいろと悲しいことが続きます。
・AVAのハロウィンクイズが1日抜けてしまった。
・図形と計量の範囲が全然わからない。
・セブンイレブンでの買い物が多くてブログネタになるジュースが無い。

けど!いい事もありましたヨ!
・リアが充実し始めたのか、記事のタイトルが見つかりやすい。
・昨日はカウンターが26回った!!

まずは、 " きまぐれTeaブログ " の
カウンターを抜くことです!

明日は Lipton のRose hip Peach tea のレビューを
書こうと思います。
明日から本気出つ。
最近はずっとFnoとAVAやってて
”心臓が動いているから生きている”状態でつ。

fnoはちょっと前にカンストして60Lvでつ。
 (レベルの癖に装備が弱いから完全に地雷(´゜△゜`)

さてさて今日の記事のタイトルは
”明日から本気出つ。”なわけでつが、
何に本気になるかと言うと・・・更新でつ!(`・△・´)
こんな面白くないブログでつが、
明日から毎日更新をしようと思いますつ。

今回は2つ!
1つは最近マクロの勉強をはじめました。
「剣と魔法のログレス」ってゲームで
グリーンジェムとキノコファイターのところでのマクロは成功しました。
まぁこのマクロ使っても6Lvまでしか自動であがれないので、
需要がありませんが、できそうだったらもうちょっと作ってみます。

そして2つ目、Liptonの新作の
Masala Chai です。

チャイ

多少粗いですが、コンビニにおいてあるのはもっと綺麗ですよ^^
↑の画像にも書いてありますが、チャイというのはインドの紅茶ですね。
紅茶にジンジャーやシナモンを足した紅茶です。(@.@)

味の方は普通においしかったんですが、きっと大きな個人差があります。
僕はジンジャーティが飲めるので、おいしいと感じましたが、
生姜が苦手だったりするときついかもしれません。

課金のついでにファミリーマートで購入しました。
家の近くだと
ファミマ=ローソン>セブンイレブン
くらいでLiptonの新商品がはいるので、
僕の近所の方はファミマに行くとあると思います!!
割りとおいしかったから明日も飲もうかな・・・
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
