このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
いまさらDA☆KE☆DO!
どうもQuiet!!ですMercuryじゃないです。
多分これからはAVAでなくSAの活動が中心になります。

ところで、いまさらですが黄色になりました(*´▽`*)
功績緩和を見越して緩和が来たら赤になれるようがんばりたいです。

受験勉強はと言うと塾の先生が与えて来た課題が以外にもゆるかったので
日々それをこなしてます。
即ゼミ6/dayとチャート1A 6/day こなしてます。
もうすぐで黄色や!
やっとSRとHGの5段が終わったぜ
(まいぺーす、まいぺ~す

2011-08-20 12-35-16
2011-08-20 01-57-04

黄色まであと
 
 特殊 900
 Kn 500
塾・・・宿題・・・
最近がりばーの影響か、
石城よりシャークテイルが好きになりつつある自分です。

最近忙しいような~忙しくないような~
野良→宿題→野良→宿題ってサイクルを
かれこれ10週くらいしてます。

それにしても暑くなりましたね。
部屋で扇風機を強で付けても汗がにじみ出て来るように!

そろそろ黄色に近づいてきたので
残っている功績状況

 SR 300
 MG 1100
 HG 100
 Kn 500

野良のSRは楽しくていいですね。

続きましてイベント!

8月18日 Event
箱の中身は普通だったんですが、
新MAPのナイフの回転速度が速かったので3つ狙いました。
(どうせなら同じARでよかったよ。

さてさて、僕の夏休みも
今日を含んで@5日!
どうなるQuiet!宿題はいかに!!(゜д゜)
SAひどい`Λ´
こんばんはTERAはアンインストール済みの俺です。
SAひどい。

今日の流れ

TERAを起動する。
↓ TERAの月額が3000円と発表される
俺はそんな額を維持できるほどお金持ちではない。

SAするかぁ
↓ まずAIM調整にウェアハウスっと・・・
うは;;加速かよ;;
│ そういえばがりばるがどこ行ってもチートが居る
↓ って言ってたかな。
まぁ運が悪かったんだろうな。
↓ 気を取り直して2戦目ウェア
あるぇ?加速がいるお?
│ おかしいと思い原因を突き止めようと
↓ Google先生で検索。
・・・無料配布ですか;;
↓ まぁcwすればいいだろうと思いcw
敵クラン「チートクランですWWWWWWWWW」

SAオワタ;;

落ち着くまでSAをしたくなくなる。
TERA!とSA!
こんにちは~こんばんは~ご観覧ありがとうです。
SAの名前もそろそろふにゃちん。にしようかな?

さて昨日の話ですが、TERA集合!!!

あ!!切れてしまった;;(まぁ露出狂も居ることだしいっか。
みんなでTERAのキャラを作りました。
8月8日8時からプチ廃人化しそうですね^^
僕はもちろんやる気MAXです!


そしてSA
1,2日前に船のヴァイパイア行って来ました。
ライカンとマザー

↑がライカンで↓がマザーヴァンパイアです。
どうでもいいことなのでしょうが、
どちらもゾ○ビに見えるのはMeだけ?
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
