このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
SAもしたいけど受験勉強も。
※これはただのメモです。

平日
~20:00自習室
~22:30SA
~0:00 シス単

土日祝
~12:00SA
~20:00自習室
~22:30SA
~0:00 シス単

このペースで受験勉強しよう・・・
バレンタイン終わったのぉ
こんばんは最近べんきょーしてるぅ

バレンタイン

今年は6個でした。
やっぱり高校いい!
女子と触れ合う機会が増えたじぇwww
って言うまーくん宛に書いた記事でした。
月日が立つのははやいのぉ
avaはもう中尉3の半分くらい。
今は2月で1年生も@2ヶ月ほど。
ブログももうすぐで広告がでるところだた・。・

ゲーム実況で友人と”青鬼”を上げてからもう4ヶ月・・・
近日には”ほらぁげぇむ”の実況動画もUPされるハズです!

特に更新するネタもありませんが、広告が出てくるので・・・

今日は編集作業行ってきます!
また、新しいゲーム見つけるで!
エアコンはまだ速い!!
どうも、もうすぐメイン垢が帰ってくるQuietです。

今年は暑いですね!
とても初夏の気温とは思えないほど!
ところで、皆様はエコなことをしてますか?
そういえば学校で友人がこんなことを言いましたね。
「エアコン!!縮めてエコ!!」 (゜Д゜)
おまいは地球の敵かとばかりに突っ込みを入れたくなるような発言!

ん?俺?してますよエロ エコ!
今からエアコン勢に扇風機"弱"の俺の努力を見せてやりますよ?

IMG_0318.jpg
これぞ我が家の「ヒヤヒヤ扇風機君」です。(ネーミングセンス?キニシナイ
S字フックでペン立てのようなものをつるして
中に保冷剤を入れるだけですね。
これによって保冷剤からの冷機をまとった風が吹いてくるわけですね。

皆様はどのようなエコをされてますか?(エロじゃねぇぞ!
いろいろ挑戦したいのでコメントをお願いします。
はぁ・・・
特にネタも無いけど更新・・・
何かもうだるだるのだるだるです(・_・;)

まだ・・・って言ったら言い訳になるわけですが、
塾の英語の先生が・・・もう何て言うかTRGっぽいというか・・・
ちょっと英単語を知らなかっただけでもうドカーン(`∧´)って感じなんですね。
おまけに最近宿題がすごく増えてきたし、うざいしでもう・・・

高1の入学してホヤホヤの頃は
学力の上昇が勝ち組に入る最短の道だとばかりに
考えていたけど、
今はそうじゃないかも知れないと
現実逃避をしているのかも知れない……

昔は祝休日15時間ネトゲと割りに廃人気味な自分だったんですが、
こうも勉強がつらいとまた過去の楽しいネトゲライフに戻りたくなります・・・

小学生の頃はよかったですよね。
何も考えずに好きな時にネトゲをして、好きな時にアニメを見て
何事にも囚われず、何事にも縛られず
学力も考えず、宿題もあまり提出しないで先生に怒られて、
それでも学校の先生は全然怖くも無く、また、うざいこともなかった。
またある時はエロサイトを開き、
親に見つからないかとハラハラもしていましたね。(おまいはいつからHENTAIなんだ…?

小学生の頃のサイクルは中学2年生まで続きましたね。
土日は朝起きたらPCを付けてネトゲをして
朝ごはんを食べて、顔を洗って、歯を磨いて、
そしてまたネトゲをして、昼食を食べて、ネトゲをして
夕食を食べて、ネトゲして、風呂に入って、歯を磨いて、
ネトゲのことを考えながら寝ていた気がします。

中学3年生になった頃でした。
学力がまず~いヨ♪
ってことで3月頃から塾に行くことになりました。
3月~4月にかけては学年の変わり目ということで
3月の頃の塾の先生のことはほとんど覚えていません。
それからは勉強に追われ(てない気がしなくもない)
夏季…冬季…と受験に近づくにつれ、PCに触れる機会が減りましたね。
夏季の頃の英語の先生も厳しかったです。
MGくらいの弾と連射力でTRGを撃ってくる感じの先生でした。

やはりネトゲはどうしてもやめれない様で
それが受験が終わった後に開放されましたね。

しかし今では、大学にいけるかすら不安な学力です。
今の経済では就職できないゾ?ってプレッシャーが
100kgくらいですかね?のしかかっています。
重たいのでそろそろどいてほしいんですが、
何をして気を紛らわせても思い出しちゃうんですよね。

はぁ・・・明日は塾で英語だ・・・
もう鬱や・・・こんな思いするのは受験生の時だけでいいよ本当に;;

と、”ね。”の使用率が多く、語っているのも、聞いているのも
自分といった、誰かに今の精神の状態を聞いてほしい痛い記事でした。
面白くも無い、重い長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

それと、白ちゃん(白大福)に頼まれたので

http://purehabunet.web.fc2.com/b.html
張ります。よくわからないんですが、
学校?のHPとか何とか・・・(すいません。あまりちゃんと聞いてませんでした。
ワンクリック詐欺サイト等では無いのでご安心ください。
あと、できるだけ広めたいので
このサイトを張るだけでもいいので広めてくださいとのことです。
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
