このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
毎日更新していると、あれ?今日更新したっけ??・・・ってなる。
IMG_0459.jpg
高貴な香りと甘み、ラ・フランスさんです。
実際高貴かって言われるとそうでもないです。

今日は更新する時間が無いです!!
タイトル通り軽く忘れてました。

YORKと言えば
安定した味ですよね。
特にはずれを引くこともありません。

このラ・フランスは洋ナシジュースだと思えば普通においしいですが、
高貴な香りはしませんでした;すこし残念です。
いざ宿題をしようと思っても、提出まで2日以上あると思うように進まない。
健全()な男子のふにゃちんです。
コーラス大会の練習面倒くさい、声出してるだろ!!!って言いたくなるけど言えない俺が居ます。
そして、そんな思いを胸に家に帰ってきたわけですヨ!

さて!問題です
家に帰ってきて、その後僕は何をしたでしょう!
1 コンビニに行った
2 PCを付けた。
3 おなぬーをした。
4 おなぬーをしようとした。

この流れに関連性があるのかと聞かれたら、
もちろnあります!

若干女子っぽいかも知れないんですが
腹が立った時やイライラしている時って
無性に甘いものが食べたくなりませんか?

そこで今日はこちら!
IMG_0482.jpg
グリコのとろ~りクリームキャラメルプリン!!!
10分ほど前に食べたんですが、
これはおいしい!!

お値段は200gで137円
今日の僕のように腹を立てている人!
うぉぉ今日も疲れたZE!!って人
プリンを食べたいけどどれを買えば・・・?って人
にぜひオススメしたいです。

このプリンを食べたことの無い人は
人生の2%を損していると思います!
(小山プリンには勝てんがな!

-コメ返-

>アシラ
俺はギュリ派やで!!
「明日からがんばる」って言葉は永遠と言い、伸ばされる。
最近何って無いんですが、何かリアルが楽しい気がします。
彼女もいないし、趣味があるわけでも無いけど・・・リア充??

IMG_0461.jpg

今日は自分の大好きなLiptonのミルクティを紹介します。
まずは、欠点から。
1Lの場合ほかのLiptonの1Lの紅茶に比べ20円高い。
慣れていない人が飲むと吐き気を催す。
なかなかおなかが膨れる。

次に良い点。
500mlが105円なのに対し1Lは148円と割りとお得。
500mlでも幸せなのに、その幸せが2倍も!!2倍ですよ!!!
年に何回か芸術的な絵が見られる。

↑の写真の絵ですが、実は6歳の子が描いています。
見ての通りピエロなんですが、すごいですね。
自分も絵がうまかったらな・・・

500mlが飲み干せない人にはオススメしませんが、
500mlおいしい!!しかも若干足りないぜ!!!って人にはオススメします。
最近は少女時代とコラボしていますが、僕はKARA派なので
できればKARAとコラボしてほしいです。


きまぐれTeaブログのカウンターを抜こうと思って、毎日カウンターに貢献してしまっている。
友曰く、「エロティックとは森羅万象なり」と、、、
我曰く、「エロティックはこの世の何にも劣らぬ芸術である」と。

こんばんは、優しい男()です。

IMG_0463.jpg

やっと S&i の商品の登場です!!
どうですか?このシンプルな見た目!!
下手に飾るよりも遥かに美しく感じられます。

この 炭焼きカフェオレ は
僕たちのような学生ではなく
多少余裕のある社会人の方におすすめです!

雪印等の甘すぎるカフェオレではなく
苦味のある深いカフェオレです。

こちらの商品500mlでお値段158円です。
↑にも書きましたが、社会人の方におすすめです。
僕らのような学生はLiptonの1L系+うまい棒1or3本買ったほうが
幸せな気がします。

オープンスクールのおかげで
明日は代休!
しっかり寝たいと思います。
ゲームに飽きた時の虚しさはオナヌーの後に等しい。
09手袋つえええええええええ、
って感じのNeku*ざます。

今日はこちら!
IMG_0458.jpg

Rose hip Peach Tea !!
自分は若いのでいつでもカロリー0の味には期待してきませんでした。
駄菓子菓子このRose hi...は違った!
普通にピーチティの上位verな感じの味です。

ピーチティだと思って飲む分にはいいですが、
ローズヒップティと考えて飲む場合はおすすめしません。
Liptonさん!これからもずっと応援するで!!
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
