このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
VzとAK
おはようございます。くわいえっとです。
今日の記事はVzとAKの比較になります。
AKとVzフルオート
フルオート
AKとVz走り初弾
歩き撃ちの初弾
AKとVz歩き初弾
走り撃ちの初弾
見づらくてごめんなさい;;
これからVzを買おうか迷っている人の役に立ったらうれしいです。
ひさびさの更新?
こんばんは、くわいえっとです。
くわいえっとになってからの更新は今回が初・・・なのかな^^;
ScreenShot_14.png
はい、やっとAR6段終わりました。
アサルターまで@6800キルです。
塾の小テストと学校の小テストの日付が被ったり、
課題が出たりとIN率が低下する傾向にありますが5月にはアサルターになりたいですね;;
アサルターまで後半分!!
ScreenShot_128.png
やっとアサルターまで半分が終わりました。
@8488キルです。
この調子で5月までにはアサルターになりたいです。
今日のcw・・・
こんばんはNoise*..です。
cw戦跡4月4日
Aeonでcwしました。見ての通り穴です。
敵が強かったのもあったんですが、今回の4戦のおかげで
自分にはHS率がまったく足りてないことを思い知らされました。
勝率70台のところはほとんどすぐHSしてくるので、
初弾HSができるようにならないとだめですね;;
明日からは、esu3番練習でウェアに篭ります。
これからもよろしくお願いします。
昨日のこと。
Aeonでcwしてきました。結果はこんな感じです。
cw戦績
cwの後、1人で反省した結果、自分の守るポジはHSラインが確定していないことが多いことから
AK>M4が成り立つと思ったので今度からはAKでがんばろうかと思います。
もちろんAKを持ってもHS率はもっと上げて行きたいです^^
ストーンキャッスル、赤グレ!!
こんにちは、のいずです。
[広告] VPS

野良でストーンキャッスルをしていたら、見ましたよ~って言ってもらえましたv^^
さて、今回は赤から投げるグレです。中の方の階段の入り口とかのグレは
「ただの糞グレじゃn」って思いますが、実は結構避けれないです。
ご観覧ありがとうございました。

ストーンキャッスル、青グレ!
おはようございます。のいずです。
[広告] VPS
僕が使ってるストーンキャッスルの青のグレです。
最初の方は青が押してる時に、最後の方は青が押されてる時に使えるかと思います。
ご観覧ありがとうございました。
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
