このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
珍しく見てますさん。
こんにちばんは!!
2011-05-22 09-41-52
見てますさんありがとうございます。
自分の記憶が正しければ5人目の見てますさんです。
4度目まではうっかりしてて撮り忘れてますごめんなさいm(_ _)m
もし、石城で見かけたら声かけてくれるとうれしいな♪
目標は見てますさん10人です!!

あと、HGBOX回しました。
結果は↓

DE 30日
DE 7日
DE.B 7日
DE.B 30日 x2
DE.R 30日 x2
DE.R 3日
DE.R_s 3日
BH.R 7日

合計

DE37日
DE.B67日
DE.R63日
DE.R_s 3日
BH.R7日
でした。
BHこんかいゴルラァヽ( `皿´ )ノ
マガルギさん!
今日の記事はこれ!
マガルギさん!
やっとマガルギさんが完成いたしました。
ご存知の方も多いと思いますが、
かしこさの最大値が1500なんですヨ!
今、マガルギさんでS,SS級か無差別級に出るか
ガナサダイを作ってエルキモスにするか迷っている
ところなんですが、ヒヒュドラード作っても
劣化版歯茎で終わりそうなんですよね^^;
自分は大阪に住んでいるので、
今度ガナサダイの素材でも配ろうかと思います。
今F~Dに出ているのでこれが終わったら
マガルギさん!で出たいと思います。
最強マスター決定戦で”マガルギさん!”を
見たらきっと自分です^^
中佐になりました^^
こんばんは?・。・
2011-05-17 23-52-08
やっと中佐になりました^^
功績もあってなかなかの速度で経験値が伸びますね。
がりがりももうすぐうにになるので
多少は威圧感がでるといいな♪
声ってさ大事だよね!!Fooooooooooo
こんにちばんは?Quietです。
5月14日cw結果
本日のcw結果
やっぱり声って大事ですね。
最初の2戦は声出してないから負けちゃった;;
けどあとの2戦は俺とがりとLyceがちゃんと声出してたから勝てたよね♪

今日のcwでの感想
最後かっこよかったよ!でも声だそうね>アシラ
声を出せ!!Fooooooooooooooo>紅茶
昨日のこと・。・
こんにちはくわぃぇっとです。
今日は昨日の2戦のcwで最下位だった2人を紹介!!
img_1022602_25042613_0.jpg
えっとまずこれがクランのがりばー([4]...下痢山♪)
こう見えてクランの数少ないSR
psmase04.jpg
んでこっちが紅茶([3]...下痢山♪)
ムキムキマッチョだけど
メイン武器はAKじゃなくM4

昨日のcw結果
5月9日cw結果


今日のcwは俺のAIMに問題がありました;;
ちゃんとサボらずに野良します。
本日のcw結果
こんばんはく~わいえっとです・。・
5月5日cw結果
今日のuAdiLのcw結果です。
3勝2敗ですね。
僕が敗因になってることは比較的少ないと思うんですが、
HS率が低いですね;;
今34~35を行き来しているのでM4_sを使い始めたら
55↑にしたいところです。
そして、これからはクラン戦の結果と
最後にクラン戦をしていてメンバーに感じたことを
書いていこうと思います。

今日のcwでの感想
無理しなくていいから落ち着いてAIMしよう。>がりばー
人の話を聞いてください。>アシラ
ロングに出ないで。>TAKOYAKI
そろそろあさるた~?
こんばんはQuietです。
M段階50%
最近がんばってないのでまったりペースですが、
ようやくM段階50%を達成しました。
速くアサルター取ってM4_sが使いたいです。
あ、あと明日は僕の誕生日です^^
プレゼント待ってるぜ!!
バイトの視野が広がったり、
バイクの免許が取れる歳になります^^
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
