このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
新しい面子を混ぜてcw!
コンバンチャン!
今日は新しい面子を混ぜてcwしました。
まだ1戦しかしてないのでわかりませんが、
良い人っぽいので抜けずに居てくれたらなっと思います。
アシラはテスト、白ちゃんは受験・・・んっふ、困ったものです。
紅茶は紅茶は紅茶はね♪
今日のCWKDが23だったんだ♪
SR持つならがんばってほしいな♪

”ブログネタにも使える無料の占いや心理テスト”様にあった心理テストしてみました。
全部えっちぃ傾向にあるなんてさすが俺ですね(゜д゜)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうも、最近エロサイト様からの
訪問が多い変態?です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近はエロサイト観覧と顔文字にはまってきました。
(゜△゜)←とか可愛くないですか?(どうでもいいですよね;;

いろいろな人のフラグムービーを見てたら
SAのやる気が戻ってきましたでござる。
これからはAKとDE持って
クランを引っ張りたいなと改めて感じました。

あ、固定クラメンを1,2人募集中です。

KD40↑、マナー◎、VCはTS3、活動は週4,5
活動時間は午後8時~10時、すぐ抜けちゃわない人で。
できればSRだとうれしかったりです。
加入希望者はコメントをお願いします。

明日はプールなので |・ω・`)おやすみなさいです。
はぁ・・・
特にネタも無いけど更新・・・
何かもうだるだるのだるだるです(・_・;)

まだ・・・って言ったら言い訳になるわけですが、
塾の英語の先生が・・・もう何て言うかTRGっぽいというか・・・
ちょっと英単語を知らなかっただけでもうドカーン(`∧´)って感じなんですね。
おまけに最近宿題がすごく増えてきたし、うざいしでもう・・・

高1の入学してホヤホヤの頃は
学力の上昇が勝ち組に入る最短の道だとばかりに
考えていたけど、
今はそうじゃないかも知れないと
現実逃避をしているのかも知れない……

昔は祝休日15時間ネトゲと割りに廃人気味な自分だったんですが、
こうも勉強がつらいとまた過去の楽しいネトゲライフに戻りたくなります・・・

小学生の頃はよかったですよね。
何も考えずに好きな時にネトゲをして、好きな時にアニメを見て
何事にも囚われず、何事にも縛られず
学力も考えず、宿題もあまり提出しないで先生に怒られて、
それでも学校の先生は全然怖くも無く、また、うざいこともなかった。
またある時はエロサイトを開き、
親に見つからないかとハラハラもしていましたね。(おまいはいつからHENTAIなんだ…?

小学生の頃のサイクルは中学2年生まで続きましたね。
土日は朝起きたらPCを付けてネトゲをして
朝ごはんを食べて、顔を洗って、歯を磨いて、
そしてまたネトゲをして、昼食を食べて、ネトゲをして
夕食を食べて、ネトゲして、風呂に入って、歯を磨いて、
ネトゲのことを考えながら寝ていた気がします。

中学3年生になった頃でした。
学力がまず~いヨ♪
ってことで3月頃から塾に行くことになりました。
3月~4月にかけては学年の変わり目ということで
3月の頃の塾の先生のことはほとんど覚えていません。
それからは勉強に追われ(てない気がしなくもない)
夏季…冬季…と受験に近づくにつれ、PCに触れる機会が減りましたね。
夏季の頃の英語の先生も厳しかったです。
MGくらいの弾と連射力でTRGを撃ってくる感じの先生でした。

やはりネトゲはどうしてもやめれない様で
それが受験が終わった後に開放されましたね。

しかし今では、大学にいけるかすら不安な学力です。
今の経済では就職できないゾ?ってプレッシャーが
100kgくらいですかね?のしかかっています。
重たいのでそろそろどいてほしいんですが、
何をして気を紛らわせても思い出しちゃうんですよね。

はぁ・・・明日は塾で英語だ・・・
もう鬱や・・・こんな思いするのは受験生の時だけでいいよ本当に;;

と、”ね。”の使用率が多く、語っているのも、聞いているのも
自分といった、誰かに今の精神の状態を聞いてほしい痛い記事でした。
面白くも無い、重い長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

それと、白ちゃん(白大福)に頼まれたので

http://purehabunet.web.fc2.com/b.html
張ります。よくわからないんですが、
学校?のHPとか何とか・・・(すいません。あまりちゃんと聞いてませんでした。
ワンクリック詐欺サイト等では無いのでご安心ください。
あと、できるだけ広めたいので
このサイトを張るだけでもいいので広めてくださいとのことです。
テストが返却された。
鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ
(点数が悪すぎて精神が壊れているそうです。
換気が必要や・・・
ご観覧どぉもです。
最近クランの空気が悪いです。
いくつか理由があるわけですが
俺のVCでの言い方がきついとかもあると思うけど、
俺個人的な空気の悪さの原因は、
psmase04 - コピー
この○○焼き(紅茶・・・だっけ?)
ん?目が隠れてない?気のせいですよきっと^^

今日のcwでの感想
今日のAIM大切にね>アシラ
SR持つならもう少し勉強しよう>○○焼き
遅刻するなよ?>○○焼き
クラメン紹介part2!
こんにちは?30日BANされちゃったくわいえっとです。
今日はクラメン紹介part2と言うことで
前回の紅茶(たこ焼き)、ガリに続きまして
アシラを紹介しようと思います!!

若干下品なので無理な方は
モニタ右上の x を
かまわない人はこのまま追記を
続きを読む
ブロリーの家庭侵略!?
初のリアル記事となります。
さて本題ですが、
今日の朝の出来事です・・・
朝食の皿を見ると
そこにはブロリー(ブロッコリー星人)が!!!
023.png
両手を広げ、いざ侵略を図っている様子です。
と、まぁくだらないリアル記事でした(・。・)
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
