このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
赤おっぱいさんと青おっぱいさん
こんばんは、ただの変態です。

2011-07-29 18-17-28
↑水着の赤おっぱいさん。
フレンドのGaribarに協力してもらいました。アリガト~(≧▽≦)

2011-07-29 18-16-31
↑水着の青おっぱいさん。

・・・RedWin!!な気がしなくもない。

続いて別アングル
2011-07-29 18-17-40

2011-07-29 18-16-49

・・・ズームの仕方が悪いとか言うな!(`Λ´)

結論、どっちのおっぱいさんもすばらしい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
と、特に需要も面白さも無い記事でした。

も・・も・・・もしも!!
これからも俺のイチモツを刺激するような女キャラが出たら・・・
こんな記事を書いてしまうかも・・・しれない。
夏い暑ですねぇ。(-。-;)
今日の回線の糞さに軽く萎えましたQtです。

やっと夏って感じですね!
何が夏かって??
ストーンキャッスルの窓グレでめっちゃ良く飛ぶ時期なんですよね^^
1回投げれば確実に1人飛んでくれてるのでグレ功績が良く進みます。

階級の色を変えようとしてる内に
CRが減りつつあったようなので1つずつ順番にこなしていこうと思います。

MGを30日買ったしまずは特攻野郎かな。
「AKS??あんなもの持ってたら
cwでAKが当たらなくなるじゃないか!」
トゲトゲが3つ!!
トゲトゲトゲトゲトゲトゲ
大佐になりました^^
2011-07-18 12-18-09
経験値が韓国仕様になってからは進級プレゼントが豪華ですよね^^
プレゼントをくれた方々にはありがとうの気持ちでいっぱいです。

BHを使えるのはいつになるやら・・・
最近のcw
おはようございます。
やっとメイン垢が帰ってきたQuietです。
最近のcw
切れて半分しか見えませんがクリックすると全部見れます。
最近は勝つことが増えてきましたね。
大きな要因はLyceとAshiraっぽいかな。
(ここでドヤ顔するからdb止まり。
個人的にはvcの雰囲気も前よりは遥かによくなったと思ってます。

俺もがんばらんとな・・・
「HSしてドヤ顔する系男子になるわ!」
エアコンはまだ速い!!
どうも、もうすぐメイン垢が帰ってくるQuietです。

今年は暑いですね!
とても初夏の気温とは思えないほど!
ところで、皆様はエコなことをしてますか?
そういえば学校で友人がこんなことを言いましたね。
「エアコン!!縮めてエコ!!」 (゜Д゜)
おまいは地球の敵かとばかりに突っ込みを入れたくなるような発言!

ん?俺?してますよエロ エコ!
今からエアコン勢に扇風機"弱"の俺の努力を見せてやりますよ?

IMG_0318.jpg
これぞ我が家の「ヒヤヒヤ扇風機君」です。(ネーミングセンス?キニシナイ
S字フックでペン立てのようなものをつるして
中に保冷剤を入れるだけですね。
これによって保冷剤からの冷機をまとった風が吹いてくるわけですね。

皆様はどのようなエコをされてますか?(エロじゃねぇぞ!
いろいろ挑戦したいのでコメントをお願いします。
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
