このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
夏い暑ですねぇ。(-。-;)
今日の回線の糞さに軽く萎えましたQtです。

やっと夏って感じですね!
何が夏かって??
ストーンキャッスルの窓グレでめっちゃ良く飛ぶ時期なんですよね^^
1回投げれば確実に1人飛んでくれてるのでグレ功績が良く進みます。

階級の色を変えようとしてる内に
CRが減りつつあったようなので1つずつ順番にこなしていこうと思います。

MGを30日買ったしまずは特攻野郎かな。
「AKS??あんなもの持ってたら
cwでAKが当たらなくなるじゃないか!」
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
