このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
ひさびさの更新?
そういえば半月ぶりの更新になってた。
テスト前ってのもあって勉強会やら何やらリアルが忙しいです

が!             
fnoは今54Lv、後1Lvでカンスト(>▽<)

最近は数学教えて、ちょっとだけPCして、
PCができない時間になったら音楽を聴いています。
マキシマムザホルモンが好きだったけど
今はExiliaのが好きになりつつあります。
特にKill me とかがヤヴァい!!

J-POPは嫌いなので
友達同士が音楽の話をしていても
まったく入っていけませんToT
やっとこさ40Lv!!
最近雨に降られてばっかりのふにゃちんです。
FNOロディマラソン
現在キャラLv40
今日は鳥でロディグルグルしてきました。
45~のウグルグルグルの練習も兼ねての育成です。
装備は移動速度フルで35%うpです。
今日は2時間しか寝てないから眠いや。

明日はSA繋がりのリア友とカラオケです。
俺に限ってないとは信じたいけど遅刻しないようにしないとな・・・
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
