このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
スカートからパンツが見えるか見えないかくらいは興奮するけど、見えてると興ざめする。
今日は代休でいろいろやってました。
そして、あることに気づいてしまったのじゃ!

DN 2011-10-31 15-00-35 Mon

DN 2011-10-31 15-22-27 Mon

・・・もしかしてDNってビッチげー??
下の方のNPCはしゃべりかけた途端にパンツ見せてくるし。
やっぱりパンツは見えててもうれしくないな!

avaの方ですがparaのカスタムをastrickの選手が使用しているものにしてみたのですが、
RCSが自分には合わなくてSASにして使ってます。
最近はすごくPara様がデレてくださる。ぁりがたゃー、ありがたゃー
きまぐれTeaブログのカウンターを抜こうと思って、毎日カウンターに貢献してしまっている。
友曰く、「エロティックとは森羅万象なり」と、、、
我曰く、「エロティックはこの世の何にも劣らぬ芸術である」と。

こんばんは、優しい男()です。

IMG_0463.jpg

やっと S&i の商品の登場です!!
どうですか?このシンプルな見た目!!
下手に飾るよりも遥かに美しく感じられます。

この 炭焼きカフェオレ は
僕たちのような学生ではなく
多少余裕のある社会人の方におすすめです!

雪印等の甘すぎるカフェオレではなく
苦味のある深いカフェオレです。

こちらの商品500mlでお値段158円です。
↑にも書きましたが、社会人の方におすすめです。
僕らのような学生はLiptonの1L系+うまい棒1or3本買ったほうが
幸せな気がします。

オープンスクールのおかげで
明日は代休!
しっかり寝たいと思います。
ゲームに飽きた時の虚しさはオナヌーの後に等しい。
09手袋つえええええええええ、
って感じのNeku*ざます。

今日はこちら!
IMG_0458.jpg

Rose hip Peach Tea !!
自分は若いのでいつでもカロリー0の味には期待してきませんでした。
駄菓子菓子このRose hi...は違った!
普通にピーチティの上位verな感じの味です。

ピーチティだと思って飲む分にはいいですが、
ローズヒップティと考えて飲む場合はおすすめしません。
Liptonさん!これからもずっと応援するで!!
授業中うとうとしていると机からひじが落ちてびっくりする。
今日は特にネタなし(なら更新するなy

明日はオープンスクールで土曜なのに学校
休み時間は合計50分!!(AVAさせろや!!
授業は 現国→バスケ→メスゴリラ(保健)WWWWWW

最近いろいろと悲しいことが続きます。
・AVAのハロウィンクイズが1日抜けてしまった。
・図形と計量の範囲が全然わからない。
・セブンイレブンでの買い物が多くてブログネタになるジュースが無い。

けど!いい事もありましたヨ!
・リアが充実し始めたのか、記事のタイトルが見つかりやすい。
・昨日はカウンターが26回った!!

まずは、 " きまぐれTeaブログ " の
カウンターを抜くことです!

明日は Lipton のRose hip Peach tea のレビューを
書こうと思います。
マタンキの毛を抜こうとすると痛いって言ってる友人が居るけど実際そうでもない。
今日はコンビニネタはなしです!
明日書こうと思います。

ava友達紹介url

今avaで友達紹介キャンペーンがやってるそうなのでURLを張ってみました。

ava紹介

もちろんおいしいのは紹介した側だけではありません。
むしろ紹介された側のがおいしい気が!!

アヒル?階級からGrozaにDSRですよ!!
どちらも得することだと思います!

このブログを見た方で
これからAVAをはじめる!orサブ垢作ってはじめるんだ♪
って方がいらっしゃいましたら、↑のURLよりお願いします。
なおまだゲームをプレイしていないアカウントに限りますので
ご注意ください。
2~3時間目の休み時間におにぎりを食べている友達を見ると自分もお腹がすいてくる。
最近眠いです。
原因はやっぱり冬になってきたからかな?
やっぱり僕はカエルとかクマさんとかの辺りなのかな!

今日はこちら
IMG_0457.jpg
タカナシさんの ライチの囁き です。

このエロぃ見た目に負けて買ってしまいました。
どう見ても、えっちぃお姉さんの下着か
コンドームの箱の柄です。

今飲んでいるところですが、
タカナシさんはすごいです。
ライチの潤みを帯びた甘さが舌に絡んでくるような味(´∀`)で、
starbucksがタカナシの牛乳を使っているのも納得できます。

最近になって記事のタイトルが長いですが、
これからはこんな感じのその日あった
あるあるそうなことをタイトルにしていこうと思います。
包皮をつねると痛いって言う友人が居るけどそうでもない。
もうすっかり冬の気候ですね。
長袖1枚ですら寒く感じます。
IMG_0433.jpg
三ツ矢サイダーの柚子&レモンです。
すっきりとしたレモンの味の後に柚子のさわやかな風味が
喉を通り抜ける、とても軽いジュースでした。

そろそろ寒くなってジュースも飲まなくなるから、
ほかのネタ考えないとな・・・・
もしかして・・・?
もしかするともしかするかも
自覚が無かったけどリンゴジュース好きなのかも知れない・・・
 (知らんがな!

IMG_0440.jpg

MEGMILKのすりりんごです。
ちょっと前に買ったので値段は覚えていませんが、
ストローで飲みにくかったのを覚えていますww

セブンイレブンで売っているので
買った際には必ずよく振りましょう!!!
でないと、俺のように・・・詰まる!つまる!!ってなりまする。
危ない危ないwww
ただいま10月23日午後11時46分
10時半にはPCを落とさないとだめだから落としてみたら
その後ブログの更新をしていないことに気づくNeku...
危ない危ない・・・

さて今日はコン・・・AVAです!
AVA_111023_184904_00.jpg
がんばってキャリア(宿主)のパンツを撮影してきました!!
これを人は異常性欲と言うのだろうか・・・
こんなパンツじゃ抜けないですけどね。

やっぱり見えてるか見えてないか位の太ももの辺りか、
見えてるけどこれはパンツじゃなくてパンティ・・・とかのほうが
興奮しますよね。(゜△゜)

リアで猥談をしすぎたせいか、やや興奮気味です。
実は今日で毎日更新1週間目です。
明日からはまたコンビニネタになりそうです。
(みんな!セブンイレブンで買い物するんやで!
もう冬ですな。
今日は友人と実況動画の撮影に行ってました。
青鬼の実況をごらんになった方ならもしかすると知ってるかもです!
ヒントは次回予告つきの青鬼の実況動画です。

そういえば
そろそろリンゴの時期ですね。
コンビニの商品もリンゴ物が多いです。
IMG_0437.jpg
メグミルクの青リンゴウォーターです。
飲んだ感じで言うとスジャータのリンゴウォーターに近いです。
値段は1Lで105円!!
決して高くは無いと思います。

明日は高校の面子とカラオケや!
毎日更新って意外と大変!
今日もセブンイレブンに行ってきました。
IMG_0438.jpg
今日は午後の紅茶の新作
ティーグルトです。
初めて見たときは えぇ!゜(△゜)って思ったんですが、
飲んでみると、甘く官能的な桃の味が広がっていき、
乳酸菌のやさしさと紅茶の感じが合わさって
口から喉へと通り抜けていく感じの味でした。

値段は500mlのジュースでは中ぐらいの128円
僕はLiptonを応援しているので、
できればLipt・・・
アヴァッカリ!アヴァッカリ!
最近あヴぁっかりなNeku* です。
cw楽しいけど5-5でやりたい!

さてさて最近恒例のコンビニにおいてある商品いきまSHOW!
お好み焼きパン
今日はこちらのジューシーお好み焼きパンです!
セブンイレブンで定期的においてある商品なんですが、
めっちゃおいしいです!
正直これを食べない人は人生の3%損してるかも!!

実はこう見えてカロリーもポンデリングと同じくらい。
お値段148円とやや高いですが、それだけの価値はあります。
ぜひ購入してあたためて食べてみてくださいな、
そして人生の3%を得しまSHOW!
きたああああああああああああ
AVAのNeku*ですこんにちは。
今日のブログネタが早速見つかりました。

この前、俺色のイベントだったので
ユーロがほしかったついでにバラクラバを
買ったんですYO
そしたら~a,so!
何と俺色当たっちゃいました!!!!!!
今回はMP7とHK416とAWMです。
これで武器には困らなさそう!!
やや不安なり!
毎日宣言2日目
最近AVAヴぁっかり、略してアヴァッカリ!
なんちって。

iphoneの画像フォルダが主にブログネタになってるので
切れたらネタがなくなりそうで不安であります!!
 (実はもう2,3枚しか無いなんて言えない!

今日は過去に購入したジュースです。
IMG_0416.jpg
スジャータのりんごウォーターです。
スジャータと言えばプールとかでよく見るソフトクリームの会社だったり
ジュースのメーカーだったりですね。

僕はスジャータのジュースをいろいろ飲んできたわけですが、
このジュースも含み全体的にやや酸味が強いのが特徴です。

りんごウォーターの感想ですが、
普通に飲めるリンゴジュースの酸味を少しだけ強くした感じです。

値段は 1L で 128円 (セブンイレブン)なので
お財布にもやさしいのでは?
エルビーのジュースより断然おすすめなジュースです!
えぇぇぇぇえぇぇえぇるび~
毎日更新宣言第1日目
今日は大好きなセブンイレブンに行きました^^
今日買った商品はこちら!

IMG_0431.jpg
はい、エルビーのミルクセーキです。

エルビーの商品は味が薄くてたまに変な味がするものもあって
以前、ここのミルクティを飲んだ時においしくなかったので
それ以来エルビーはノーチェックだったんですが、
ミルクティ以外ならどうだろうってことで買ってみました。

感想を述べますと、
飲むプリン+口に残る気持ち悪さ でした。
飲んだ瞬間はプリンのような味でその後においしくない味が流れてきます。
ちなみに現在苦戦中だったり・・・
もちろん飲みきりますよ!!
250mlすらいらないと思えるジュースでした。
エルビーさんごめんなさい
やっぱり地雷でした^^;
明日から本気出つ。
最近はずっとFnoとAVAやってて
”心臓が動いているから生きている”状態でつ。

fnoはちょっと前にカンストして60Lvでつ。
 (レベルの癖に装備が弱いから完全に地雷(´゜△゜`)

さてさて今日の記事のタイトルは
”明日から本気出つ。”なわけでつが、
何に本気になるかと言うと・・・更新でつ!(`・△・´)
こんな面白くないブログでつが、
明日から毎日更新をしようと思いますつ。

今回は2つ!
1つは最近マクロの勉強をはじめました。
「剣と魔法のログレス」ってゲームで
グリーンジェムとキノコファイターのところでのマクロは成功しました。
まぁこのマクロ使っても6Lvまでしか自動であがれないので、
需要がありませんが、できそうだったらもうちょっと作ってみます。

そして2つ目、Liptonの新作の
Masala Chai です。

チャイ

多少粗いですが、コンビニにおいてあるのはもっと綺麗ですよ^^
↑の画像にも書いてありますが、チャイというのはインドの紅茶ですね。
紅茶にジンジャーやシナモンを足した紅茶です。(@.@)

味の方は普通においしかったんですが、きっと大きな個人差があります。
僕はジンジャーティが飲めるので、おいしいと感じましたが、
生姜が苦手だったりするときついかもしれません。

課金のついでにファミリーマートで購入しました。
家の近くだと
ファミマ=ローソン>セブンイレブン
くらいでLiptonの新商品がはいるので、
僕の近所の方はファミマに行くとあると思います!!
割りとおいしかったから明日も飲もうかな・・・
最近SAしてないですな・・・
おはこんばんちー。
Neku*だったりふにゃちんだったりするQuietです。

最近SAしてないためかブログの更新が
とっても少なくなっている気がしなくもないような・・・

今はAVAとFnoしてます。
Fnoはあんまりやる気が出なくて
ほとんど放置狩りで今58Lv。

AVAは割りとやってて今伍長5で
殲滅でDSR担いで突スナで楽しんでます。
(階級上がったのはいいけど
 ユーロがなくて武器かえね・・・

今は期間のDSR持ってるけど切れたら
TPGとSVとM24しかないや・・・
HK417とDSRとSG556ほしい。

AVAやってて気がついたんですが、FPSって殺せた時の喜びが無いとやってて楽しくない気がします。
SAに関しては今は殺せて当然な気がして、いまいち喜びが生まれない・・・
cwは勝たないとって思うと気が重くて;;

まぁ更新ネタが無いと1ヶ月普通に過ぎそうなので
これからはコンビニの商品のレビューでも書いていこうかと思います。
先に言っておきますが、自分はセブンイレブンを応援しています!
なのでセブンイレブン中心ですが、許してくださいな。
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
