このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
やったー!
AVA_120118_164146_00.png
やったで!!
Mad Galilさんこれからよろしくやで!
2本当たってしまったで!!
DVいけるで!

AVAめっちゃ楽しい!
こんばんは、最近生活が楽しいです・。・
主にAVAとリアしかないわけですが・・・

やっとの思いで自分にあったParaのカスタムを見つけて
cwでも野良でもヒャッホーです。
ちなみに LRB+人体 です。
走り撃ちおk、しゃがみ精度すばらしい、火力TAKEEEEEEEEなカスタムどす。

CCの方々へ
これからもよろしくお願いします。
明日から学校や!
無論宿題は終わっておらず!!

近所のセブンイレブン愛してます!
バイト募集かからないかな・・・

すごくどうでもいいことですが、
うみねこのなく頃にPortableの1と2を終えました。

うみねこのなく頃に といえば、
モザイクがよく出てくるグロい作品って思って
アニメを見ていない方がいるのではないでしょうか。

アニメのほうではグロい描写があったり
”赤き真実”が多少抜けていたりと
不安定でした。

しかし
PSPのうみねこは殺されるのは同じでも
ほとんどグロくないです。
そのうえ”赤き真実”がしっかりしているので
難易度もうpです。

グロいのは無理だけど うみねこはやってみたいって方には
ぜひおすすめです。

速くPortable3と4が発売しないかのぉ・・・
適当に更新♪
すっかりSAやってないavaのNeku*です。
AVA_120108_201546_00.jpg
この調子で中尉になるで!

そして今日の本題はこちら!
いまさら需要は無いと思いますが
bg血の15分放置です。
スコアを稼がない分報酬は悪いのかな?

AVA_120108_203042_00.png

まず、右足のあたりに行きます。

AVA_120108_203044_00.png

白い線に沿って、進んでいきます。

AVA_120108_203932_00.png

クロスヘアがこの辺に来たら
しゃがみキーを放してもたたなくなります。

AVA_120108_203953_00.png

成功するとこのようにゾンダーが集まります。
後は敵を倒さず放置するだけです。

ちなみに15分1匹も殺さずに放置すると補給値は400で
スコアも取って終わらせたいなら残り5~6分あたりでつぶしにかかれば終わる頃には
ノルマ達成です。


冬休みの数学の宿題ががg^^;
あけましておめでとうございます。
最近全然更新してません!
1月1日に更新するつもりがどたばたしていて今日になりました。

さてさて2012年、のいず君の運勢は?といいますと
恋みくじで”大吉”でした。それだけ。

でも、2012年に入ってから割りといい事続きです。
お年玉がもらえたり、友人と会えたり
友人と会えたり、友人と会えたり。

今年こそは好きな人見つけるで!
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
