このブログはAVAのC*Mercuryの適当な日記です。
やっとこさ!
どうもMercuryです。フヒヒ
ハハハ命乞いをしろ!!

はい、今日からうにのMercuryです。
AVA_120616_191212_00.jpg
テスト弁当いそがし><
どうもテスト前だけモテモテのMercuryです。

かなり遅れてますがAVAODL(?)ビギナーリーグでブロック優勝しました。
どうなるかとヒヤヒヤしましたが、何とか!って感じでしたね。

今はParaの練習とテスト勉強に明け暮れていますが
DSRも一応使えるのでいつかAVARSTにも出たいですね。

あ!あとAVA友募集!!
VCはskype ts3 あります。
あ!!マイクラで鯖主もしてます。
身内で来たい人いたらスカチャください。
Copyright © 2017 まーきゅりーのいろいろ日記. all rights reserved.
